2008年01月20日

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』ついに公開!!

映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』予告



ジャンル : 青春/バイオレンス
製作年 : 2007年
製作国 : 日本
時間 : 109分
公開日 : 2008/01/19
監督 : 北村拓司
脚本 : 小林弘利
原作 : 滝本竜彦
出演 : 市原隼人関めぐみ浅利陽介三浦春馬



《ストーリー》

寮生活をする高校生、山本陽介は自分の人生に漠然とした不安を感じていた。
バイク事故で死んだ親友の能登は自分とは全く違っていた。
能登のことを思い出す度、「自分も何かしなくては」と悶々としていた。
ある日の夕方、公園で何かを見上げる制服姿の美少女を見かける。
そこに、唸るチェーンソーを持った大男が現れた。
驚く陽介を尻目に少女は男にナイフを投げつけた。
少女、絵理は謎のチェーンソー男を倒そうと夜な夜な闘っていたのだ!


                              

位置情報三浦春馬の歌声が気になる度  ★★★★★★★★★☆
                              



引きこもり作家の滝本竜彦さんの原作を映画化したものだそうですが、
私、専ら雑誌専門で・・嶺小説全く読まない人なんです!!
おかげで文才ないないわーい(嬉しい顔)
まぁ〜、そんな訳で??内容全然知らないのですが!!
単純にキャスト目当てですぴかぴか(新しい)
『キャッチ・ア・ウェーブ』の頃からファンの三浦春馬くんが
出演しているものでハートたち(複数ハート)すみません、ミーハーで。

しかし・・ストーリーを読んでいると春馬くん演じる能登はバイク事故で
死んでいるどんっ(衝撃)
予告を観て亡くなるという事は知っていたのですが、最初から死んでいるのですか??
という事は回想シーンで出てくるのでしょうか!?

070920_nega_chain_sub3.jpg

私が楽しみにしているのが気になる度にも挙げましたが、
映画の中で"俺さまーズ"というバンドを組んで歌声を披露している事。
あとはワイヤーアクションかな・・
チェンソー男の正体も!!
ストーリーはよく分からないので観てからのお楽しみにしときます。


先日、後輩ととバーゲンに行った際に、後輩が抽選でレア物だという
ステッカーが当たったけどこんなのいらないとちょっぴりご立腹でした。
みんなで何これ!!って言ってたんですけど、さっき気付きました・・
あれはネガチェンのステッカーでした!!
きっと捨ててるだろうなぁ〜・・

映画チケットプレゼントに応募したけど、外れたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
お金払って観に行きますダッシュ(走り出すさま)


『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』関連商品(詳細は画像&タイトルをクリック)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガチェンコンピ ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ オフィシャル コンピ
ネガチェンコンピ ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ オフィシャル コンピ

BE FREE/涙空
BE FREE/涙空



かわいい『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の関連ホームページはこちら
http://www.nega-chain.com/
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=143




GReeeeNのPVでもネガチェンが観れますよ!!

GReeeeN - BE FREE (MOVIE ver.)




よろしければぽちっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングにほんブログ村 映画ブログへ
posted by ぼちぼち at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79501999

この記事へのトラックバック
×

